精神病院に入院している、と知っても毎日熱心にメールをくれた。本当は手紙が読みたかったんだけど。(どんな字を書くのか知りたかった。手紙は重要な要素なのです。)お金とかが目当てと言う感じではなかった。 ただ、私のホームページの URL は教えていたので、お金持ちと思ったのかもね(笑 私は期待を裏切らない男だよ(笑 Motion はいい歌でした。気に入りました。 私は、事務所の社長が経費を気にしているということが理解できました。だから大金を払ったしCDが売れるようにもした。マリヤが自分だけの力でやって行けるという程、芸能界が甘いものだとは考えていません。 私はマリヤが好きだし、ヌードとかは私だけに見せて欲しいと思っている。思っているからこそ、ライジングプロに肩入れしたのです。クリステルに対しフジテレビを優先させているのと同じです。それは、義理の絡む世界なのです。 だから、私も思いっきり義理を果たすようにしている。そういうのは女の子から見れば裏切り行為と見られるのかな??私は女の子が心置きなく仕事を辞められるよう(或いは継続できるよう)あらゆる手を打っているつもりなんだけど。

戻る